リンクをリンクとして目立たせる方法

ブログを書いていて、
どうしても「リンク」として認識して欲しい部分ってありますよね。

それが文字のテンプレートの都合で、
分かりにくかったりということはよくあります。

そこでね、このキサラヅのブログのようにカーソルを置いたとき、
リンクをハイライトさせる方法をお話します。

こんな感じで。(ノウハウ満載の起業ブログランキングサイトへ跳びます。)


続きを読む前にワクワクリック!


⇒続きを読む
posted by 木更津 悠 at 13:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | ブログカスタマイズ

ブログカスタマイズとアクセスアップ:5

またもやブログのカスタマイズを行いました。

こちらのブログで「続きを読む」を折りたたむタグがあるというので、
さっそく訪れさせて頂きました。

その結果がこれ。
続きを読む
posted by 木更津 悠 at 13:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログカスタマイズ

ブログカスタマイズとアクセスアップ:4

毎日書いているブログ。

誰だって見て欲しいですよね。
だからたくさんの人に見てもらえるように、
アクセスアップをしたいものです。

ブログを探索していて、こんなブログを見つけました。
悪魔(アクセスアップ)に魂を売ったブログ

タイトルこそおどろおどろしいですが、
内容は極めて質が高いです。
お気に入りに入れる価値は大です。

すぐに実践できるものばかりですし、
ブログの構成の仕方も非常に勉強になります。

mahoroba_jpさんこれからもよろしくお願いします。

情報起業のすごい人達
posted by 木更津 悠 at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログカスタマイズ

ブログカスタマイズとアクセスアップ:3

アクセスアップをゲーム感覚で始めてみます。

この実証結果は、またブログで紹介しますね。

情報起業のすごい人達
posted by 木更津 悠 at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログカスタマイズ

ブログカスタマイズとアクセスアップ:2

ブログにメニューをつけてみました。
苦労の末の作品です。
(時間かかりました…)

でも苦労しただけあって、ブログからのサイトアクセス
ものすごく上がりました。

やり方を知ってみるとすごく簡単です。
そのやり方については次回のブログでお話をしますね。

続報をお楽しみに!
posted by 木更津 悠 at 14:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログカスタマイズ

ブログカスタマイズとアクセスアップ:1

「ちびろぐ」さんのサイトでブログSEO対策を見つけました。

さっそく実行です。

最初は何が何だかわからなかったけれど、
何とかセッティングできた模様。
アクセスアップしたら、お知らせしますね!

そしたらみなさんも試してみてください。
posted by 木更津 悠 at 17:40 | Comment(1) | TrackBack(2) | ブログカスタマイズ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

