「儲かる」という意味に込められたノウハウ


 「webで収入を得る」
  
 もう聞き飽きちゃったかもしれませんね。
 この言葉。(笑)

 でも、実際にそれが出来ている?と私が質問したらどうでしょう?
 満足に得られているというのであれば、
 おそらくこれから私がお話をすることはすでに理解頂いていると思います。

 もし、そうでないとしたらこの先のお話、
 必ずあなたの役に立つのではないでしょうか。

 今日のお話は、「儲ける」というテーマ
 


続きを読む前にこちらをクリックお願いします。




 ※一字一句見逃さずに読んでくださいね。
 あるノウハウが隠されています。(笑)

 「儲ける」という漢字、何も見ずにすぐに書くことが出来ますか?
 もしね、すぐに書くことが出来なかったら、
 こう覚えてください。


   「  信  」   +   「  者  」   (笑) 


 はい。
 何だかある教団みたいなキーワードになりました。
 
 そうなんです。
 「儲ける」の「儲」を分解すると、「信者」になるんです。
 
 これって偶然かもしれませんが、ビジネスの核となるメカニズムを
 表しているようにしか私は思えません。

 つまりね、「信者」を作れば「儲かる」わけ。
 「信者」というとアレなので(笑)、言い換えましょう。



         「 信者 」 = 「 ファン 」
       


 ほら、こうしたらちょっと気持ちよくなったでしょ?(笑)
 だからね、こういう図式が生まれるんです。



         「ファンの獲得」=「儲け=収入」
       


 つまり、webで収入を得ることができていない人は、
 この「ファンの獲得」がうまくいっていないわけです。
 

 ≫ メルマガの部数がどんなに多くても

 ≫ あなたのファンが少なければ稼げません。
 
 

 だから、有料サービスでガンガン読者を増やしたところで、
 「あなたのファン」にならなければ、収入は得られないんです。
 それは、アフィリエイトにしても情報販売にしても、リアルビジネスでもそう。
  

 考えてみてください。

 ≫ サイトを訪れる。

 ≫ 明らかにアフィリエイトと分かる商品が並んでいる。

 ⇒ 買わないですよね。。。


 ≫ ブログがアフィリエイト大量作成ツールで作成しているだけ

 ≫ 何だか情報もなく商品が羅列しているだけみたい。。。

 ⇒ 買わないですよね。。。


 じゃあ、どういう店だったら買いたくなるか。
 本で例えてみましょう。


 あなたには、好きな作家がいますか?
 本屋に行って、新刊が出ているとつい買っちゃうような作家。
 私はね、3人います。

 1人目は、森博嗣 さん
 2人目は、本田健  さん
 最後は、小阪裕司 さん
 


 森さんは、非常にクールな語り口と哲学でしびれる様なミステリを
 書いている作家さん。現役の国立大学助教授です。

 本田さんはもうお馴染みですよね。
 彼の優しい語り口とみんながハッピーになって欲しい!という
 根底の哲学がたまりませんし、非常に共感します。
 
 小阪さんは「ワクワク」系という考え方で、
 新しいマーケティング手法を生み出しているキサラヅの師匠的な人です。
 ビジネスだけでなく、生き方、考え方、哲学なども非常に勉強になります。
 彼は、ビジネスマンだけでなく芸術や美学にも秀でています。
 
 この3人の本は、本屋で新刊を見つけると必ず買ってしまいます。
 なぜでしょう?

 それはね・・・

       「この人たちが好きだから」
      


 ね?単純な理由でしょ?(笑)

 ≫ この人たちが好きだから。 

 ≫ この人たちの考え方を知りたいから

 ≫ この人たちの文章が読みたいから
 
 ただそれだけなんです。
 逆に単純すぎて怖いくらいでしょ。

 でもね、「購買=モノを買う」の原点ってそこだと思うんです。


 ブログで大量に商品を掲載していても、売れない理由って分かるでしょ?
 「これだろ!」って渾身を込めて作ったセールスページでも売れない理由って
 分かるでしょ?


 そうなんです。
  
 webは媒体ですが、

  ≫ その先にいるのは「人間」です。
 


 結局ね、「この人から買いたい!」と思わせないと、
 どんなに上っ面で飾ってもだめなんです。
 だって、

  ≫ 根底に「好き嫌い」が必ずあるから。
 

 だからね、ふと見つけたサイトで、何となく並んでいた商品を買ってみる。
 なんて、天文学的な確立はまずありません。

 だって、商品が羅列しているだけやありきたいの言葉が書いてあるだけでは、
 「あなたから買う意味がない」から。
 


 webで収入を得られていない人は、まずファンを作ることを始めてください。
 
 ≫ 商品の羅列、情報商材提供者のセールスレターの「なぞり」ではなく、
 
 ≫ あなたの感じることを、あなたの言葉で書いてください。

 まずはあなたが何者で、何を考えているかを先に話してください。
 あなたという「人」と、あなたの「なり」を見せてあげてください。

 
 いいですか?

 「売る」んではないんです。

  ≫ 『 買ってもらう 』んです。
 

 ファンがあなたがからモノを「買っていく」んです。


  ≫ 「あなたから買いたい!」と。
 

 そのためには、ファン作りが欠かせません。
 つまり、言い換えるなら、


 「あなた印のものを買いたい」というブランド作りです。
 

 それが出来れば、自然とモノは売れていきます。
 それが、情報であろうとアフィリエイトを通すものであろうと、
 リアルビジネスであろうと。

 そこがビジネスの核であり、仕事の醍醐味なんです。


 ちょっとだけ秘密を明かしますね。
 キサラヅは、今まで3つのデジタル講座を出していますが、
 実は全体比率に対して、リピート率が60%くらいなんです。
 
 つまり、最初の講座から、今公開している5日間 自分革命プロジェクト
 ≫ http://www.kisaraz-yu.com/5days

 まで、通して買ってくれている人がたくさんいるということです。
 10人のうち6人が「キサラヅ本を買いたい!」と思ってくれているということです。
 私と会ったことがあるわけでもないのに、です。

 これは私の自信でもありますし、誇りでもあります。
 そして、その方たちには感謝の気持ちでいっぱいです。
 「キサラヅを信じてくれてありがとう!もっとキサラヅも頑張ります!」と。

 キサラヅへのメッセージを見て頂ければ、
 その方たちがどのような風に喜んでいるかお分かりになると思います。
 (ファン作りのヒントも書いてありますよ!)

 ≫ http://www.kisaraz-yu.com/member-voice.htm (喜びの声)

 
 今、そのファンの方たちをもっともっと「喜ばせ、悦ばせ」るべく
 たくさんの仕組みを構築中です。
 最近作り上げた会員限定サイトもそのひとつです。


 いつも言っていることですが、「結果」を出したいなのなら、
 まずは、相手を、お客を「喜ばせ、悦ばせ」てください。
 

 ≫ 自分が何者で、何を考えていて、どういうことをミッションとしているか

 ≫ 自分はお客に何を提供し、どう喜ばせられるか


 
 これをいつも考えていれば、嫌でも結果はでます。
 

 私もあなたに喜んでもらいたいから、こうして長い長いメルマガを書いています。
 (長すぎ? 笑)
 何としてでもひとつでもあなた「読んでよかった!」ということを書きたい。
 ひとつでも「おぉ!」という閃きをプレゼントしたい。
 
 その思いでこのメルマガを書いています。

 
 私は、そうやって少しずつファンを作ってきました。
 今は2000部ほどの部数ですが、とても多くの感想を頂いて、
 毎回発行後に涙するほどです。
 そして、それは実際に収入につながっているんです。

 
 いいですか?
 
  ≫ 楽に儲かる方法はありません。
 
 でもね、

  ≫ 楽しく儲かる方法はあります。
 

 その最初の一歩がファン作りなんです。

 あなたも「結果」を出したいなら、「ファン」を作ってください。
 成功している人には、必ずファンがついています。 

 それが、成功する上で何よりも最強のノウハウなんです。
  

 ファンを作りましょう。
 そして、1人でも多くのファンをワクワクさせてあげてください。
 そうすれば、あなたにあることが突然起こり始めます。


 それは、もう分かるよね?(笑)
 

 今日も長くなりましたが、最後まで読んでくれて本当にありがとう!
 あなたの現実がカラフルに塗り変わりますように!
 日々感謝!!!


 あなたの意識革命を起こすコンサルタント
 キサラヅ・ユウ




ためになったらワクワクリックお願いします。

posted by 木更津 悠 at 08:06 | Comment(25) | TrackBack(10) | 情報起業!
この記事へのコメント
こんにちは☆

確かに商品が羅列してあるだけのサイトありますよね。すごいいい視点だと思います。

ポチっと応援していきますね^^
ではでは。
Posted by BANEX at 2006年02月25日 11:23
BANEXさん

コメントありがとうございます。
アフィリエイトに際しては、
この考えとても重要ですよね!

ありがとうございました!
Posted by 意識革命コンサルタント:キサラヅ・ユウ at 2006年03月01日 07:50
はじめまして!守屋と申します。

相互リンク企画のリンクが完了したので
お知らせに来ました。遅くなりましたがご確認ください。

下記の記事にリンクしています。
http://netbiz14.seesaa.net/article/14715412.html

私のサイトもアフィリエイトはしていますが、商材の羅列にならないファンができるようなサイトを目指しています。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年03月12日 23:55

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/6ztrib3/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 02:20

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/1o6ccn4/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月20日 22:21

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://Soie.Ikisugi.com/rt-kgpr/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月27日 23:39

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/6rizcir/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 04:24

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/9iofi4m/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 21:46

遠隔操作できるバイブってめっちゃ楽しいな!!
女の中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタンをポチポチ押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら足元までびしょびしょだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷり八メてあげたよ〜!!wwwww

http://pep.ARCTries.com/-ozmn0t/
Posted by おおやま淳司 at 2009年09月26日 23:42

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ @ ニーとかできないな〜wwwww

http://bit.ly/CNc7f
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月02日 06:43

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/yukpv28/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 08:47

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/4qf5s8v/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 19:50

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/u0bd0ks/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 01:53

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/eshfsuf/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 06:29

今さっき相手した女はやばかった!
http://nyanyanyan.com/tam/67i0ccy/
マ Х コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 23:53

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/28xcf55/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 08:19

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお*んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口杉www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://sub.thebigmonitor.net/4bj-39f/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月23日 14:53

あぅあぅwww人・妻のS・E・Xって激しすぎwwwww
騎・乗・位で俺のイチモツの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらマ◎コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅーどぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://moMOriNgo.net/tell/ghh3vo0/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 14:16

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/3vgj7e7/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 03:32

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/ayt5yzm/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 14:29

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/0670jv9/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 06:50

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/ameqivy/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 05:26

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/ghxw8r3/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月10日 00:23

この前見つけた副業
http://kid.yarashiyo.com/xgecahy/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 17:45

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/dmyc1nu/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 19:18

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 21:40

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:04

うはwww
Excerpt: MIep3JDj副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/MIep3JD..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:37

テラびしょびしょw
Excerpt: Eaqha1Ob最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/Eaqha1Ob.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:05

助かった。。
Excerpt: nyb5pqpW ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/nyb5pqpW/nyb5pq..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:17

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:34

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:33

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:44

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:06
×

