全てのビジネスは○○○で成り立つ!


 このところ、毎日のようにブログを書いていますが、
 書けば書くほど書きたいことが出てきて、
 困ってしまっています。

 やり始めると止まらない。
 もっとずっとやってたい!

 あなたが何にそれを感じるか。
 きっとそれがあなたの最高のワクワクであり、ミッションなのだと
 思います。


 ≫ あなたの現実を塗り変える文章を送ること。
 ≫ そして、実際にあなた自身に現実を塗り変えてもらうこと。
 

 この2つが私のミッションであり、仕事です。 



 さあ、今日もさっそく始めましょうか!
 今日のお話はこれ!


 
 【人生を充実させ、ワクワクするために必要なのは
      誰かに○○を与えること。】



 フフフ。謎だらけで困っちゃいますね。(笑)



 大丈夫。
 しっかり解説して、ある程度謎が残るくらいで終わらせますから。(笑)
 


 だって、謎が残らないと自分で考えないでしょ?
 自分なりの推理と想像がとても大切なんです。
 結果はどうあれ、それをやることがまず大事。


 では行きまっせ!!
 コーヒーでも用意して、リラックスしてさっそく始めましょう!(笑)



 続きを読む前にこちらをクリックお願いします!

 

 人生を充実させてワクワクするためには、何をすればいいのでしょうか?
 どうしたらいいと思いますか?


 下の○の中に文字を入れて文章を完成させてみてください。


 【人生を充実させ、ワクワクするために必要なのは
  誰かに○○を与えること。(笑)】




 どうでしょうか。
 「これだ!」というものを入れることが出来たでしょうか?


 この答えはね、実はいろんなことに応用できるんです。
 そして、実際にこれをやることによって、
 あなたは豊かになれるし、誰かを豊かにすることもできる。


 しかもあなたは、ココロだけでなく収入面においても豊かになれるんです。


 さあ、○○に入るものは何でしょうか?



 ・愛情?
 ・お金?
 ・食べ物?
 ・お酒?(笑)




 正解は、どれも違います。
 正解は













       「喜び」です。(笑)
       





 結構当たり前のことだと思うでしょ?
 でもね、これって当たり前でいてものすごく忘れがちなんです。



 とても大好きな言葉があります。


 ≫ 収入は、どれだけ多くの人に喜びを与えたかで決まる。
 

 ここで言う「喜び」とは、
 単に「わぁ!嬉しい!」というものではなくもっと深いものです。
 言い換えるならば、


       「喜び」 ⇒ 「プラスの影響」です。
      

 あなたの考えや持っているもので、誰かにプラスの影響を与える。
 影響を与えられた人は、


 「よし!頑張っていこう!」とか、
 「ワクワクしてきたぞ!やったるか!」とか、
 「気持ちがとても楽になってやる気が出てきた!」とかなるわけです。


 これがどう収入につながるかというのは
 例えば、
 

 ≫大きなセミナー会場で、多くの人に影響を与える人は、
  やはり大きな収入を得ます。 


 ≫本を書いて、その本でたくさんの人のココロを動かした人は
  大きな収入を得ます。


 ≫ココロを打つ歌を歌って、その歌でたくさんの人に影響を
  与えるミリオンセラー歌手は、大きな収入を得ます。



 多くの人に喜びを与えた人こそ、収入を得ているんです。
 そして、「喜びを与えた」ということ事態で、
 人生も充実し、豊かになっていく。
 そしてもっともっとワクワクしていくんです。



 とても大きな例で話しましたが、この考え方を生活に
 組み込むことによって、あなたはもっと人生を充実できるし、
 豊かにすることができます。


 例えばね。。。


 ≫ あなたがもし、営業で数字を伸ばしたいのなら、
   あなたの売っている商品で相手の生活に
   「どう喜びを与えられるか」を考えてください。
   

 ≫ あなたがもし、夫婦の中を深めたいのなら、
   あなたが持っているもので、相手を
   「どう喜ばせられるか」を考えてください。
   

 ≫ あなたが何かで結果を出したいのであれば、
   これを達成することで、自分は
   「どう喜びを感じるか」を考えてください。
   



 そしてね。このメルマガを読んでいる方にはきっと役立つ
 ノウハウをひとつついでに。(笑)



 ≫ あなたがもし、webで収入を得たいのなら、
   あなたがどのような情報を提供すれば
   「相手を喜ばせられるか」を考えてください。
   

   「売り込む」のではなく、「喜びのイメージ」を与えるのです。
   


 いいですか?
 これ、メモをしておいてください。
 とってもとっても重要なメッセージが込められています。



 「全てのビジネスは人助けをすることによって成り立つ。」
 

 つまり、誰かが持つ問題を解決すること。
 
 それがビジネスの種なんです。
 周りを見渡すと全部ビジネスにつながっていますよね。

 
 暖房もPCも、冷蔵庫もレンジもコーヒーメーカーも。
 家中の何もかも。
 でも、あなたが今手に入れているものは、
 決して「売り込まれて買った」ものではないはず。


 「これがあったら生活が楽しい or 楽になるかも・・・」という
 気持ちで買ったはずですよね。


 
 すべての原点はそこなんです。


 「喜びを与えること」
 




 ≫ あなたは、喜びを与えて豊かになる「側」の人になりますか?
 ≫ それとも、喜びを与え続けられる「側」の人を続けますか?



 
 なるのは簡単です。
 ただ、どちら側の人になるか「決心」すればいい。
 



 私はあるときから、前者を選択し、「決心」しました。
 それからなのです。
 いろいろと変わり始めたのは。




 自分を変えたいと決心をするのは、結構な努力が必要です。
 だって、今のままでいた方が誰だって楽だから。
 自分を変えて、現状を変えるのはとてもパワーが必要です。
 

 でもね、自分を変えて現状を変え終わった後は、



 「めっちゃ気持ちいい!!」んです。 (笑)
 


 それこそ、生まれ変わるみたいにね。

 その「気持ちよさ」と「充実感」と「ワクワクする現実」が、
 パワーと努力を費やした大きな大きなご褒美です。


 もう一度言いますね。

 あなたが自分を変えるのは簡単です。
 

 ただ、あなたが自分自身で「変わる!」と決意すればいい。
 
 そして、理想の自分を○○すればいい。
 (あ、最後の最後でまた伏字出しちゃった。笑)



 ただそれだけなんです。


 2005年がいまいちだったとしても、今年は2006年です。
 過去は過ぎました。
 

 未来はあなたの「今」の決断で変わります。
 クリックするように。
 がらりと変わります。



 あなたは今、変わりますか?
 それとも、まだ変わりませんか? 


 

 どちらもあなたの人生です。
 どちらを選んでもいいと思います。


 でも、残念ながら時間には限りがあります。
 それだけは忘れないでくださいね!



 あなたの現実がカラフルに鮮やかに塗り変わりますように!


  あなたに意識革命を起こすコンサルタント
 キサラヅ・ユウ




 本気で変わりたい人だけにしか、受けて欲しくありません。
 なぜならば結果を出す○○ができないから。
 (あ、またまた最後の最後で伏字出しちゃった。。笑)

5日間 自分革命プロジェクト




  ためになったら改めてもう一度クリック!
posted by 木更津 悠 at 07:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13170083
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。