収入を得る仕組みと種



 え〜。。。
 今日お話をするのは、情報作家というものについてです。
 
 もしかしたら、
 「え〜?また情報起業ネタ?もう飽きたよ。」

 とおっしゃるかも知れません。
 



 でもこのメルマガを書いているのは、
 キサラヅ・ユウです。
 
 フフフ。。。



 普通のことを普通に書きはしません。
 あなたには、この文中に隠された謎と意図を解いて頂きますよぉ〜。


 
 

 え〜。。。
 古畑ユウサブロウでしたぁ〜。。。






 テレビ見過ぎ!(笑)



 続きを読む前にこちらをクリック!





 情報起業という言葉が出始めてどれくらい経つでしょうか?
 ずいぶん前のことに思えますが、出てきたのは本当に数年前のことです。
 昨年が一番ヒートしました。


 ですが、今年はどういう風に市場が動くでしょうか?
 私には大体見当がついています。



 あなたは情報起業というものについてどういうイメージをお持ちですか?



 もしかしたら、あなたはこんな風に思っていませんか?

 
 情報起業=「これをやれば儲かる!」という情報を売ること 


 結構ね、たくさんの方がそう思われているようです。
 これはね、キサラヅ的観点からすると、正しくはありません。
 なぜなら、情報起業というものが本来そういうものではないから。



 情報起業というものの考え方は、本来こういうなんです。


 ≫「自分の持っている知識を販売して、収入を得る。」
 


 そして、なぜそれが「情報」という形なのか。
 それは、


 ≫「商品の原価というリスク」を抱えなくてもよいから。
 


 これは情報起業最大のメリットとも言えます。



 それがなぜ、「こうすれば儲かる!」みたいな情報が
 市場に出回り、そういうものこそが「情報起業なんだぜ!」
 みたいな風潮になってしまったのでしょうか。


 それは、そういった商材が売れやすいから。
 


 情報販売をするにあたって、テーマにすると当たるというものが、
 3つあります。


 ・お金儲けに関するもの …「こうすれば儲かる!」系ノウハウ
 ・恋愛、結婚に関するもの…「こうすればモテる!」系ノウハウ
 ・コンプレックス    …「こうやればやせる!」系ノウハウ



 あなたが3つのうちどれかに対する問題を抱えていたら、
 買ってしまいますよね。
 
 そして、その中でも、特に「こうすれば儲かる!」というのが
 目立って売れてきたわけです。


 それはなぜか。
 簡単なことです。


 ≫ お金が欲しい
 ≫ でもそんなに苦労はしたくないし、どうしたらいいか分からない
 ≫ アフィリエイトだけで簡単に稼ぐノウハウがあるらしい
 ≫ 月収100万円か悪くないなぁ
 ≫ よし、買ってみるか。


 ノウハウにはまる人の思考の流れはおそらくこうです。
 

 つまり、
 「こうすれば儲かる!」というノウハウが出回った背景は、
 ずばり、安直に答えだけを知ろうとする人が非常に多いからなんです。
 

 そして、
 そこらへんの心理をうまく付いたセールスページを持つ商材が出てきて、
 人間の本能的欲求を揺するわけ。(笑)


 そりゃ買っちゃうわな。


 でも、実際に買ってみると「地味な作業」が書かれている。
 そして、いくつも買ってきたノウハウと同じようなことが書かれている。
 そこでまたもっと「楽で目新しいノウハウ」を探したりする。


 いいですか?
 すごく衝撃的なことかもしれませんが、 

 ≫ 「情報起業をしてお金儲けしよう!」ってノウハウは、

 ≫ 本当に買いたいと思うものを、ひとつ買えば十分に活かせます。
 


 それどころか、今出回っている無料レポートだけでも
 収入を得たりすることは十分に可能なんです。


 いいですか?
 もうひとつ言います。


 ≫ 「情報起業をしてお金を儲けよう!」ってノウハウは、

 ≫ 「儲けるための仕組み」しか書いてありません。
 



 「儲けるための仕組みでしょ?それで十分じゃん。」
 あなたはそう言うかもしれません。
 でもね、



 「儲けるための仕組み」とはつまり、

 「システム」のことであり、「ネタ」ではないということ。
 



 考え方は教えてくれるけど、「ネタ」は自分で考えなくてはならない。




 言うなれば、畑の耕し方から、植物の育て方から出荷の仕方を
 ひっくるめて教えてもらえるのだけれど、そこに植える「種」は
 自分で見つけなさいということです。



 もしかしたら、『「種」はこうやれば見つかる。』というのを
 そのノウハウでは教えてくれるかもしれませんが、
 実際に探すのは、


 ≫ あなたなんです。
 


 あなたが種を自分で見つけようとしない限り、
 当たり前ですが、種を植えられませんし、育て方も出荷の仕方も
 知っているだけで何の価値も生み出さなくなってしまうんです。


 つまり、結局「稼げない。」
 


 逆にね、何とかして種を見つけようとして、
 「種のかけら」でも見つけることができたとする。
 それをすることができれば、あなたはきっと少しずつ収入を
 得る方法も同時に自分で見出せるはずです。


 大切なのはね、儲かるノウハウをいかに手に入れるかではなく、


 ≫ 収入を得る方法を考える力


      と


 ≫ 収入を得る方法を実践する行動力


 なんです。
 この2つだけがあれば、web収入が欲しい方も必ず手に入れることが
 できます。



 はい、では。
 最後にこの問いを投げて今日は終わりにしましょう。。。 


 収入を得る方法を考える力と行動力はどうやれば身に付くのか。
 

 ヒントは、私がいつも言っている英語2文字。
 

 そして、それはこちらの講座に書かれています。


 【5日間 自分革命プロジェクト 特別無料講座】


 あからさまに書いてありますが、直接的には書いてありません。
 あなたには、この裏の意味が分かりますか?


 

 
 えー。。。。


 古畑ユウサブロウでした。。。(笑)





 あなたに革命を起こすコンサルタント
 キサラヅ・ユウ
posted by 木更津 悠 at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

