webだけでなく収入を得る方法とは?


 突然ですが想像してみてください。


 大きな広い土地に、木が生えています。
 その木はあなたの木です。その木にはいつも美味しい果実がなり、
 あなたはそれを刈り取っては食べています。

 周りにもたくさん木が生えていて、
 それぞれの木はそれぞれ違う人が所有しています。
 

 ある人の木はたくさん果実がなり、
 ある人は複数の木を所有し、
 ある人の木は出来が多くありません。


 例えば、この木になる果実を何かの「結果」だと考えてみてください。
 それは、収入であったり、名誉であったり、豊かさであったり。


 あなたは自分の木になる果実(結果)を見て、
 不満を感じたとします。

 そしてね、その果実がもっと増えるようにしたいと考えたとします。

 
 
 ここであなたがまず取るべき行動は次のうちどれだと思いますか?
 (すべての行動を取るとして、順番を考えてみてください。)




続きを読む前にこちらをクリック














 1.たくさんの木を所有している人により良い栽培の仕方を聞く
 
 2.新しい木を植えて、単純に数を増やす
 
 3.今の自分の木になる果実の種を調べたり、根を改良する





 お分かりだと思いますが、まず取らなければならない行動は、
 3.の「今の自分の木になる果実の種を調べたり、根を改良する」
 です。


 
 なぜならば、何かしらの問題(結果)が起きて、
 それを解決するには、まずその根本を変えなければなりません。
 問題(結果)が起きたということは、必ずそこに原因があるからです。
 


 あなたの木に果実がならなかったのは、
 もしかしたら、

 ≫ 種の種類が悪かったのかもしれません。

 ≫ 根っこが弱っていたのかもしれません。

 ≫ 木を育てる土壌が脆弱だったのかもしれません。



 それならば、土を掘り返し、肥料を植え、より強い種を植える必要が
 あるわけです。


 それをしないままに、よい栽培方法を聞いても、
 新しい木を植えても、どういう結果が生じるかは目に見えていますよね。


 つまり…


 ≫ 目に見えるものを変えたければ、
 
 ≫ まず目に見えないものを変えなければならない。
 

 わけです。
 つまり、Do (行動)を変える前に、
 ココロの在り方 ⇒ 「 Be 」 を変えなければなりません。

 大切なのは、Be(在り方)を変えるための「Do(行動)」です。


 
 これをもっと現実的にお話しますと・・・
 


 お金が欲しい ⇒ とりあえずお金儲けのノウハウを購入する。
          ⇒ とりあえずブログやサイトを作ってアフィリエイト先を増やす
          ⇒ とりあえず株とかでお金を増やす。


 これではお金は増えないし、いつまでたっても「お金が欲しい」という
 現状・現実は解決しません。
 解決したいと思うのであれば、
 お金というものへの自分の考え方、感じ方を変えなければなりません。



 現実を変えたい!と思うのであれば、
 まず「あなたが変わらなければならない。」 
 


 目に見えないあなたの「内面」が変わらなければ、
 何も現実・現状は変わらないのです。
 


 Be(在り方)が変わらなければ、
 Have (結果)は得られないんです。



 アフィリエイトで100万円稼ぐ!とか、
 情報起業で100万稼ぐ!とかの商材がたくさん出ていて、
 買っている人がたくさんいるのに、
 本当に収入を得ている人が数%しかいないということがこれを
 証明しているのだと思います。



 『我々の直面する重要な問題は
  その問題を作ったときと同じ考えのレベルで解決することはできない。』



 これはアインシュタインの言葉です。
 あなたが変わらなければ、高価なお金儲けノウハウを買っても、
 株を転がす本を買っても、何の結果も変わりません。


 例え一時的に結果が出たとしても、それは本当に一時的なものに過ぎません。



 「あなたが変わらなければ、現実は変わらない。」 


 私は2006年もこのメッセージを伝え続けようと思っています。

 「そして、あなたが変われば現実は確実に変わります。」
 


 これは私があなたにお約束します。


 そして、本当に現実を変える力を手に入れたい思っている方に、
 私からお伝えしたいことがあります。
 今日のメルマガに共感を得てくれたなら、確実にあなたのプラスになります。


 本当に自分を変えたいあなたへ…

 ≫≫ http://www.kisaraz-yu.com/5days.html


 私は、2006年も現実をワクワクに変えたいと思っているあなたを
 心から応援し、たくさんのお手伝いをしていきたいと考えています。



 
posted by 木更津 悠 at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13073667
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。