情報起業は月収100万円以上稼がない意味がない?



「え〜!!!情報起業って月収100万円以上稼がないとやる意味がない!? 」


最近、サイトを見たりメルマガを読んでいると、
そんな風潮が出てきているように思えます。
何というか暗黙のルールというかね。



果たしてこれって本当でしょうか?




私はそう思いません。
だって、普通に考えて月に数千円でも数万円でも収入が増えたら、
それってすごいことじゃないですか?

元手をほとんどかけずに、
わずかながらでもお金が入ってくるんです。
今まであなたが得ていた収入とは別にね。
会社勤めをしていたら、
月給を月数万円上げるってものすごい大変ですよね?



100万円と比べたら確かに小さい小さいお金かもしれません。
でもね、インターネットを使ってお金を少しでも得る。


これってものすごいことなんです。
それは忘れないで下さい。


確かにね、収入が多いに越したことはありません。
誰だってお金っていう結果は欲しいですしね。
でもね、結果ばかりを最初に求めてしまうと、
何にも残らないんです。


それだけを目指してやっていても、何も残らないんです。




これはメルマガの部数も同じことが言えます。
200〜300くらいしかないから、
だめなメルマガなのか?
価値がないメルマガなのか?


そうではありません。


部数は確かにひとつの評価基準ではありますし、
多ければ多いほど多くの方に情報を発信できるから、
売れるチャンスが増えることも確かです。

でもね、部数が全てではありません。




私はね、思うんです。


≫ どんな部数であれ、発行をしている人は「すごい」って。



メルマガを書いて発行するのって、
読んでいる方からすれば「簡単そう」だけど、
書いている方からすると結構大変なんです。
書くこと自体は難しくないですよ。


でもね、「書き続ける」ことが難しいんです。



書く手間や時間は、部数と比例しません。
同じなんです。



部数が少ないから、適当に書けばいいや。。。



そんな風に思って書いているまずいません。
一生懸命書いているはずです。

部数が少なくても、時間を書けて書く人はたくさんいます。
丁寧に書いている人はたくさんいます。



そしてね、少ない部数でも読者の方はしっかり読んでいます。
だって、「意志」を持ってそのメルマガを読み始めたんですから。


だからもし、あなたがメルマガの部数で悩んでいるとしても、
そんなに悩まないでください。


それよりも、中身を大切にしてください。
あなたが伝えたいメッセージの内容を大切にしてください。
あなたが大切にしたいメッセージは必ず、
熱心な読者に届きます。


確かにメルマガは販促ツールかもしれませんが、
それよりも前に、「メッセージを伝えるツール」であるはずなんです


伝えたいことを伝えて、離れて行く読者は離れて行きます。
だったら、あなたの熱い思いを、
オンリーワンの媒体で思いきり伝えた方が楽しくないですか?


大丈夫。
あなたの伝えたいメッセージが届く人は、
必ずずっと読んでくれますよ。




でもさ、実際に部数が少ないメルマガでどうやって販売していくんだよ〜。。。
って言う方もきっといらっしゃいますよね。




それが今回のお話のコアです。
つまり本題。



【ノウハウ】をお話します。
いいですか?
今日はどストレートなノウハウですよ!!





実際に少ない部数のメルマガで収入を得るためにはどうすればいいでしょうか?
それは、ノウハウを使う使わない以前に、「信頼」が必要不可欠です。


そんなこと分かっているよ!
当たり前じゃないか!



って思った方は、きっと売れていないんじゃない?
商材とかアフィリとか。




ドキ?



少ない部数でも正直、「買ってもらえます」。
肝心なことを忘れなければね。


今私が言った、「買ってもらう」と「売る」は意味が違うので、
心に留めておいてくださいね。
(これについては今度お話をします。)



少ない部数でも「買ってもらう」ためには、
メルマガであなたという人物を知ってもらって、
あなたを信頼してもらって、
「この人から買いたい!」と思ってもらうことが何よりも大切です。



私は以前のメルマガが300部くらいのときに、
実際に月に20万円くらいの収入を得ることができました。
5000円ほどの商材だったのですが、
40人から買っていただくことが出来たわけです。
(もちろん努力はしましたよ。それに関する勉強もしました。)



それは他ならぬ「信頼」であり、
「キサラヅという人間から買いたい!」と思ってもらえたからだと思っています。


今私が販売している「現実ワクワクエンターテインメント講座」も、
発売からすでに160人以上の方に受講を頂いていますが、
「買ってよかった!」とお便りをたくさん頂いています。


それは、「キサラヅから買ってよかった!」と思われることと
イコールなわけです。


メルマガが部数多いんじゃねーの?


そう思う方もいらっしゃるかもしれません。
でもね、私のメルマガははっきり言って「少ない」です。
冗談じゃなくてね。(笑)
(部数が気になる方はまぐまぐで「キサラヅ」と検索してみてください。)


部数を見た後、160という人数と比較してみてください。
高倍率の高さにきっとびっくりすると思いますよ。(笑)



「信頼」を得るためには、自分がどういう人間かを
メルマガを読んでいる方にしっかりと伝えなければなりません。
では実際にどう伝えて行くか。


・自己紹介をきっちり書く。


これもひとつの手ですよね。
でもありきたりの自己紹介では興味が引かれないので、
「笑っちゃう」ドジな体験を加えたり、
あなたを分かりやすく、面白く演出してみましょう。


一番効果的なのが、「○○」のように書くという方法。
これはね、見てくれる率・興味を引く率が全く違います。
この方法をメルマガの冒頭に練り込むんです。

○○のどヒントは、


こちらのページに用意しました


気付く人はすぐに気付きますよね。
気付いた方こそ、もう一歩踏み込んで考えてみてください。
あなたが気付いたことのさらにもう一段上に、
もっと大きなヒントがありますから。


ね?
どストレートノウハウでしょ?



え?こんなのが?って思った方。
知ってみれば大したことなさそうでしょう?


そうなんです。
コロンブスの卵的な発想、でも考えつかなかった効果的な方法
それこそが、「ノウハウ」ってやつなんです。


上のノウハウに気付けば、「買ってもらう」方法も分かったでしょ?


人間は、○○が好きなんですよね〜。
しかもとびっきりワクワクした○○が。。。
人間は△△したい願望がありますから。。。いつの時代もね。


△△のヒントも、このページのどこかに。。。
(直接は書いていません。でも言葉を言い換えて書いています。)



フフフ。。。今日はノウハウ出しすぎですね。(笑)
実践すれば、月数万円の立派な収入はすぐですよ。
本当に。



少ない部数でも「買ってもらえます。」
月数万円の収入でも立派な収入ですし、情報起業家です。
まずはそこを確実に固めていって、
ファンを確実に作っていった方が、
後々のためになるんです。



何にも始めない人よりも、一歩を踏み出して、行動をした人の方が100倍格好いい!



私はそう思います。
そしてね、行動している方を応援していきたいと思っています。



あなたの現実がワクワクに塗り変わりますように



キサラヅ・ユウ



少しワクワクしてきたぞ!
もっとキサラヅのノウハウを知りたい!
という方はこちらにご協力お願いします。
posted by 木更津 悠 at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13068873
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。