誰か騙してお金を手に入れるんじゃなくて・・・


☆ 誰かを騙してお金を手に入れるんじゃなくて、
             喜んで買ってもらということ ☆



 私が売り出している商材があります。
 それは「現実ワクワクエンターテインメント講座」

いう講座です。


 読むことによって、その人の意識を自動的に変え、
 ワクワクする現実のスイッチが入る仕掛けが組み込まれている、
 ちょっと変わった講座です。


 以前のメルマガで、



 「現実ワクワクエンターテインメント講座」を買って

読んだのに、
全然ワクワクしない!どうしてくれるんですか!

というメールを頂いたことを以前メルマガでお話したと思いますが、
それに対して、会員(講座を受講して頂いている方)の
 Kさんからこんなお便りをいただきました。


ご本人の許可を頂きましたので、
原文のまま掲載をさせていただきますね。



================ここから==============================


「ワクワク・・・」を購入して
ワクワクしませんでしたというメールが届いたという
14日のメルマガを読んで
あらら・・と思い


これはちょっと私もメールしなくちゃ!と思いました。


ワクワク・・・は私自身が今の自分を変えたくて
購入させていただきました。
楽しみながら読ませていただいていたのですが
ちょうどそのころ、
今年、中学に入学したばかり息子が中学生活に慣れず、
疲れきってしまっていました。


「もう、いやだ・・・!俺は中学3年間をやっていく自信がない
何もかもいやだ もう、ずっと眠りたい」
遺書?と思わせるようなメモを発見し
もうどうしたものやらと思っていました。


その時、私はふと思いついて
「ワクワク・・・」を声に出して読んでやりました
長い文章を一生懸命読んでやりました。


すると、次の日から息子が変わったのです。
「俺も、おもしろいことさがす!」と言い出し、
厳しくてもうやめたいと弱音を吐いていた部活も
「やらされてると思うからダメだったんだ!」と言い
頑張れるようになったのです!


キサラヅさん!!「ワクワク講座」は
登校拒否寸前の息子まで救ってくれたのですよ!
私もこれを読むと不思議とワクワクして、


私にだってなにかできそう??!
そんな気がしてくるんです!
とってもとっても感謝しています!
買ってよかった????!と思っていますよ!
これからも、ワクワクo(^o^)oドキドキの素を
私達に届けてくださいね!


===============ここまで==============================




 キサラヅね。
正直、涙がでました。。。


だって講座をね、こんな風に使って頂けるなんて、
考えもしませんでした。

自分のために講座を使うのではなく、
大切な誰かのために使う。
ものすごい素晴らしいと思ったんです。


そして、相手が影響を受けて、
実際に変わることができた。


すごいことです。。。


でもね、Kさん。
思うのですが、講座がすごいんじゃないんです。


ワクワクの毎日に塗り変える!という
「変えたい意識」がKさんの中に芽生えて、
それを実践できたからこそ、大切な息子さんに伝わったんだと思います。
お母さんの熱心で大切な思いがあったからこそ伝わったんだと思います。


私こそ、Kさんにお礼を申し上げたいです。
講座を本当の意味で、私が考えていた使い方とは、
まったく違った観点から活かして頂いて、本当にありがとうございます!
そして、本当に嬉しいです!!










 私が売っている商材は、
 ちまたにあふれている「お金儲け」のための商材ではありません。
 

 それを読んだからと言って、お金がざくざく湧き出るとか、
 収入が増えるとかのノウハウでもありません。
 

 でもね、コンスタントに売れ続けています。
 それはなぜでしょうか?



 私は、「メッセージ」を常に発信しています。
 キサラヅならではの特別なメッセージです。



 商材を通して、相手に何を得てもらいたいのか。
 商材を買ってもらうことで、相手にどんなハッピーが訪れるのか。
 

 私は、この部分をいつも大切にしています。



 いいですか?
 


 「単なる情報なら誰でも発信できる」んです。
 


 情報は、しっかりしたビジョンに基づくメッセージが入っていないと、
 単なるスパム(ごみ)になります。


 メールマガジンもしかし、情報商材もしかりです。



 売れている情報を作っている人、
 情報を売れる人は、この「メッセージ」をとても大切にしています。



 あなたが発信している情報には、
 メッセージがつまっていますか?
 メルマガに商材のメリットや利用者の声だけを載せていませんか?


 単なる売込みの情報だけではありませんか?



 読者は敏感に気づきますよ。
 

 「これって売込みだ」って。。。



 私は、毎回のメルマガで何かしらのメッセージを
 必ず伝えたいと思って執筆しています。
 忘れてほしくない大切な心を書いています。 





 人は、ある程度うまくいくようになると、
 最初の心を忘れてしまいがちです。
 

 メッセージを発信していたはずなのに、
 いつの間にか、単なる情報を発信するだけになっていたり。。。


 うまくいきかけたときこそ、
 自分を少しだけ見つめなおしてみてください。
 自分のメルマガを、自分の商材を、
 そして自分自身を。



 そこにさらに成功に続くヒントが隠されていると思いますよ。








あなたの現実がワクワクに塗り変わりますように




少しワクワクしてきたぞ!
もっとキサラヅのノウハウを知りたい!
という方はこちらにご協力お願いします。
posted by 木更津 悠 at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。