ノウハウは○○○○ではない!




 「情報販売で月収100万円!」


 
 魅力的ですよね。
 だって、「情報を販売するだけ」で100万円です。
 こんなフレーズだったら誰でも飛びつきたくなります。


 

 いろんなノウハウが溢れていますが、
 お金を稼ぐノウハウは大体30000円〜40000円はします。
 それで、このお金を払った人がみんな、
 触れ込みどおりに「ガツガツ稼げる」かと言ったら、それは違います。


 おそらく、成功している人はノウハウ購入者の2割ではないでしょうか。
 もしかしたら、2割以下かもしれません。
 そして、その数字が2割だとしたら、残りの8割の人は、
 さらに「答え」を求めて他のノウハウを購入します。


 そして、情報起業の「飽くなき答え探し」が始まるのです。
 


 そしてね、お金儲け系ノウハウを買って、
 稼げない方に共通することって、


 
 ≫ 思ったよりも面倒くさいんだな・・・
 


 って思ってしまうことです。
 
 

 確かにね、お金を生み出す仕組みを作るんだから、
 面倒くさいに決まってます。
 でもね、買ってその場でお金がじゃかじゃか生まれたら、
 それこそ錬金術ですし、そんなんになったら日本経済は破綻します。


 だって、誰も働かなくなるでしょ?(笑)



 ノウハウは魔法の杖じゃないんです。
 振ったらお金が降ってくる魔法の杖ではありません。
 あくまでね、


 ≫ 方法を知るためのモノなんです。



 言わば、目的地までの地図なんです。
     


 地図は持っているだけでは、全く意味を成しません。
 実際に地図を元に歩いてみないと単なる「モノ」でしかないんです。
 

 でもね、稼げていない人は、
 とりあえず歩いていない人が結構多いんです。
 残念ながら。。。



 そんな人のためにノウハウをお話しますね。
 すっごいノウハウです。



 ≫ あなたが持っているノウハウを取り出してみてください。
 ≫ もう一度隅から隅まで読んでみてください。
 


 いいですか?
 そして、次にこれをやってください。


 ≫ ノウハウ通りに行動をする



 面倒くさいとか思わずに、
 とにかくノウハウに書いてあることを忠実に行う。
 手を抜かずに、ノウハウに書いてあることをそのまんま
 やってみてください。


 そして、小さくても結果が出るまでは
 絶対にあきらめないでください。




 ここで面倒くさいと思ったら、あなたはお金を手に入れられません。
 だって、たくさんの触れ込みやセールスレターで書いてあることは、
 嘘ではありませんが、どんなノウハウだって、
 使えるようになるためには努力は必要です。



 話をまとめましょう。
 情報販売に限らず、いろんなビジネスにおいて、
 成功するためのポイントはこれです。



 ≫ この人を信じる!と思った人のノウハウを手に入れる
 ≫ 徹底的にその人のノウハウを使い倒す
 ≫ 自分で試行錯誤して「売る」努力をする
 ≫ 少しずつ結果が出る
 ≫ 自分だけのスタイルを見つける




 人の真似や、人頼みではなく、
 自分のスタイルを見つけた人は息が長いです。



 流行のリズムや歌詞、メロディーをつなぎ合わせた曲は、
 一過性でヒットしますが、先が続きません。
 本当に独自のスタイルを築いた人が最終的に成功するんです。



 壁にぶち当たったって、自力でそれをよじ登るくらいじゃないと
 だめなんです。ときには、ハンマーでレッキングクルーのように、
 ぶち壊さなきゃいけないときもあるんです。


 (レッキングクルーって分かるかな…笑)



 ≫ 壁があってもあきらめない。
 ≫ どうよじ登るかを考える。
 ≫ ときにはハンマーでぶち壊す。
 ≫ そして、その結果新しい強さを手に入れる。
 ≫ 発想を手に入れる。
  

 
 あなたの直面している壁は本当に壁ですか? 
 触ってみたらもしかしたらもろいものかもしれませんよ。


 「あの壁はとっても硬いんだってさ。」


 周りからそう聞かせれて、そう思い込んでいるだけではありませんか?
 もしかしたら、豆腐のように簡単に壊れるかもしれません。



 壁にぶち当たったら、主観を捨てて、
 あらゆる可能性を考え、立ち位置を変えてみたりして、
 視点を変えてみてください。



 そこに必ず答えがあります。





 そして、覚えておいてください。
 壁にぶちあたったら、まもなくあなたのステージチェンジがやってきます。
 あなたを確実に成長させるステージチェンジです。
 

 これを超えれば自分は変わる。
 そう信じて壁を「楽しんで」ください。




 私はあなたを心から応援しています。




あなたの現実がワクワクに塗り変わりますように



キサラヅ・ユウ



少しワクワクしてきたぞ!
もっとキサラヅのノウハウを知りたい!
という方はこちらにご協力お願いします。
posted by 木更津 悠 at 10:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13068870
×

