「儲かる」という意味に込められたノウハウ


 「webで収入を得る」
  
 もう聞き飽きちゃったかもしれませんね。
 この言葉。(笑)

 でも、実際にそれが出来ている?と私が質問したらどうでしょう?
 満足に得られているというのであれば、
 おそらくこれから私がお話をすることはすでに理解頂いていると思います。

 もし、そうでないとしたらこの先のお話、
 必ずあなたの役に立つのではないでしょうか。

 今日のお話は、「儲ける」というテーマ
 


続きを読む前にこちらをクリックお願いします。




 ※一字一句見逃さずに読んでくださいね。
 あるノウハウが隠されています。(笑)
 ⇒続きを読む
posted by 木更津 悠 at 08:06 | Comment(25) | TrackBack(10) | 情報起業!

リンクをリンクとして目立たせる方法

ブログを書いていて、
どうしても「リンク」として認識して欲しい部分ってありますよね。

それが文字のテンプレートの都合で、
分かりにくかったりということはよくあります。

そこでね、このキサラヅのブログのようにカーソルを置いたとき、
リンクをハイライトさせる方法をお話します。

こんな感じで。(ノウハウ満載の起業ブログランキングサイトへ跳びます。)


続きを読む前にワクワクリック!


⇒続きを読む
posted by 木更津 悠 at 13:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | ブログカスタマイズ

現実を塗り変える○○○○○○とは?




 最近はますますいろんな商材が出てきましたね。
 あ、もちろん情報商材のことです。

 アフィリエイトにFX、ブログにオークション。
 いろんな商材で「お金を稼ごう!」ものがザクザク出てきています。

 「お金」って言葉で結構惹かれたりしちゃいますよね。
 だって、


 「人間だもの。」  by 相田みつを  (笑)
 

 そういうノウハウを買っちゃいかん!とは言いません。
 だって、「方法」を知ることは悪いことではないから。
 でもね、それをそのままやるだけで「儲かる」と思うのは、『安直』です。

 【キサラヅ・ユウのずばり言うわよ!(笑)】


 ≫ ノウハウ買った
 
 ≫ 鵜呑みにしてそのままやってみた

 ≫ 100%儲からない


 断言しましょう。絶対に稼げません。(笑)


 結果を出すには、いろんな方が言っている通り、
 ひねりをやらなきゃいけないんです。
 つまりね、






続きを読む前にワクワクリック!


⇒続きを読む
posted by 木更津 悠 at 15:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業!

現実ワクワクコーチング モチベーションアップ読み物



 あなたのモチベーションをアップさせる読み物をピックアップしました。
 「情報起業」という言葉が頻繁に出てきていますが、
 それ自体を媒体として「コーチング理論」について分かりやすく説明するために、
 敢えて用いています。

 読むだけでカウンセリングのような効果がある読みもの。
 さらっと読むだけでも効果はありますが、
 2、3回読むと本当の意味が見えるように仕掛けをしてあります。
 見つかるかな?(笑)


 続きを読む前にワクワククリック!


⇒続きを読む
posted by 木更津 悠 at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(1) | 情報起業!

「仕事」楽しんでやっていますか?


 あなたにとって仕事って何でしょう?
 今、仕事をしていない方も考えてみてください。


         「仕事って何でしょう?」


 仕事というイメージは人によってとても違います。
 ある人は「つらいもの」、ある人は「楽しいもの」、ある人は「生きがい」と
 答えるかもしれません。


 私はね、「仕事=楽しいもの」だと思っています。
 

 だって、仕事をすることで得られることってこんなにあるんですよ。(笑)


続きを読む前にワクワクリック!
 ⇒続きを読む
posted by 木更津 悠 at 10:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 情報起業!

全てのビジネスは○○○で成り立つ!


 このところ、毎日のようにブログを書いていますが、
 書けば書くほど書きたいことが出てきて、
 困ってしまっています。

 やり始めると止まらない。
 もっとずっとやってたい!

 あなたが何にそれを感じるか。
 きっとそれがあなたの最高のワクワクであり、ミッションなのだと
 思います。


 ≫ あなたの現実を塗り変える文章を送ること。
 ≫ そして、実際にあなた自身に現実を塗り変えてもらうこと。
 

 この2つが私のミッションであり、仕事です。 



 さあ、今日もさっそく始めましょうか!
 今日のお話はこれ!


 
 【人生を充実させ、ワクワクするために必要なのは
      誰かに○○を与えること。】



 フフフ。謎だらけで困っちゃいますね。(笑)



 大丈夫。
 しっかり解説して、ある程度謎が残るくらいで終わらせますから。(笑)
 


 だって、謎が残らないと自分で考えないでしょ?
 自分なりの推理と想像がとても大切なんです。
 結果はどうあれ、それをやることがまず大事。


 では行きまっせ!!
 コーヒーでも用意して、リラックスしてさっそく始めましょう!(笑)



 続きを読む前にこちらをクリックお願いします!

 
⇒続きを読む
posted by 木更津 悠 at 07:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業!

収入を得る仕組みと種



 え〜。。。
 今日お話をするのは、情報作家というものについてです。
 
 もしかしたら、
 「え〜?また情報起業ネタ?もう飽きたよ。」

 とおっしゃるかも知れません。
 



 でもこのメルマガを書いているのは、
 キサラヅ・ユウです。
 
 フフフ。。。



 普通のことを普通に書きはしません。
 あなたには、この文中に隠された謎と意図を解いて頂きますよぉ〜。


 
 

 え〜。。。
 古畑ユウサブロウでしたぁ〜。。。






 テレビ見過ぎ!(笑)



 続きを読む前にこちらをクリック!
⇒続きを読む
posted by 木更津 悠 at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業!

モチベーションの高い相互リンク募集中

 
 キサラヅの現実ワクワクコーチングブログと
 相互リンクをしたい!とお考えのあなた。
 
 キサラヅ、喜んでさせて頂きます!

 下記URLをリンクとして貼り付けた後に、
 コメント欄にメッセージをください。
 すぐにつなげさせていただきますね!

 よろしくお願いいたします。

 【現実革命コーチング】
 http://kisaraz-yu.seesaa.net/


 ワクワクつながっていきましょう!
 


 
posted by 木更津 悠 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) |

目標を達成させるために2番目に必要なこと



 さてさて、去年の今頃、あなたは何をしていましたか?
 1年間の目標をどのように立て、どんな気持ちでいましたか?
 そして、それは2005年内に達成できたでしょうか?

 
 目標を達成させる。
 これをするのに2番目に必要なことは何でしょうか。
 1番大切なことではなく、2番目に大切なことです。



 

 それはね、「戦略」です。
       


 1.達成させたい目標を掲げる

 2.目標を手に入れたら自分はどう変わるのか
   なぜその目標を手に入れたいのか
   

 3.現状と目標のGAP(差)を計測する
 
 4.そのGAPをどのように埋めればいいかを考える

 5.GAPを埋めるべく行動する




 このステップが必要なわけですが、
 4.がいわゆる「戦略」というものです。


 目標に対する現状のGAPをどのように埋めればいいかを考える。
 
 これが「戦略」です。
     

 ≫ 月収ベースであと10万円欲しい!

 
 例えば、こういう目標を立てたとします。
 



 続きを読む前にこちらをクリックお願いします。
⇒続きを読む
posted by 木更津 悠 at 06:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業!

webだけでなく収入を得る方法とは?


 突然ですが想像してみてください。


 大きな広い土地に、木が生えています。
 その木はあなたの木です。その木にはいつも美味しい果実がなり、
 あなたはそれを刈り取っては食べています。

 周りにもたくさん木が生えていて、
 それぞれの木はそれぞれ違う人が所有しています。
 

 ある人の木はたくさん果実がなり、
 ある人は複数の木を所有し、
 ある人の木は出来が多くありません。


 例えば、この木になる果実を何かの「結果」だと考えてみてください。
 それは、収入であったり、名誉であったり、豊かさであったり。


 あなたは自分の木になる果実(結果)を見て、
 不満を感じたとします。

 そしてね、その果実がもっと増えるようにしたいと考えたとします。

 
 
 ここであなたがまず取るべき行動は次のうちどれだと思いますか?
 (すべての行動を取るとして、順番を考えてみてください。)




続きを読む前にこちらをクリック

⇒続きを読む
posted by 木更津 悠 at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

